パチスロ攻略? BIG-BONUS.NET

/トップ/業界アンテナ/挑戦が未来を創る!ロデオ10周年第2弾 株式会社ロデオ製パチスロ機『ガメラ』発売のお知らせ

[公式PDF]

フィールズ株式会社 (本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:大屋高志) は、
このほど株式会社ロデオ製パチスロ機『ガメラ』を、全国発売することになりましたので、お知らせいたします。

- 記 -
このたび、ロデオブランド 10 周年記念タイトルの第 2 弾として発売する『ガメラ』は、ロデオ第 1 弾作品として 2000 年に登場した初代「ガメラ」のDNA を継承しつつ、今の時代にふさわしい新たな価値を持っての登場となります。
本機は、初代「ガメラ」の “誰にでも打てるパチスロ”というコンセプトはそのままに、ファンを魅了した「連続演出」と「リール制御」を忠実に再現しつつ、現代のゲーム・システムを搭載することによって、新たなマシンへと最新の 3DCG による大迫力の映像演出と、大きく進化しました。 プレーヤーは、
「ガメラモード」をはじめとしたゲーム性によって、ガメラの持つ破壊力を存分にお楽しみ頂けます。
新旧のベストバランスを追求した本機は、パチスロファンのみならず、幅広い層の方々にお楽しみいただけます。
本機は、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて 2010 年 6 月には実際に楽しんでいただける予定です。



[ リンク ]
挑戦が未来を創る!ロデオ10周年第2弾 株式会社ロデオ製パチスロ機『ガメラ』発売のお知らせ (FIELDS)
『ガメラ』再び!〜ロデオ10周年第2弾 (@グリーンべると)
ロデオブランド10周年記念タイトルの第2弾!パチスロ新機種「ガメラ」登場! (Pガイド)
『ガメラ』再び!〜ロデオ10周年第2弾 (P-WORLD)


[ 検索 ]
「ガメラ」


[ 2010/04/21 ]
BIG-BONUS.NET