パチスロ攻略? BIG-BONUS.NET

/トップ/業界アンテナ/パチスロ機『戦国BASARA2』発売のお知らせ

フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋高志)は、このほど、ゲーム大手の株式会社カプコンのグループ会社である株式会社エンターライズ製パチスロ機『戦国 BASARA2』を、全国発売することになりましたので、お知らせいたします。

株式会社カプコンのスタイリッシュ英雄アクションゲーム「戦国 BASARA」は、シリーズ累計 220 万本*を超える大ヒットを記録し、ゲームソフトのみならず TV アニメ等の様々なメディアに展開されるなど、武将ブームに火をつけ新たな歴史ファンを生み出した人気コンテンツです。

本機は、シリーズパート 2 となる「戦国 BASARA2」をコンテンツとして採用いたしました。
演出では、戦国武将を大胆に解釈したゲームの世界観に、パチスロならではの多彩な演出効果を盛り込むことによって、新たな興奮を創出しました。
システムでは、ART である「BASARA FEVER」に加え、既成概念を打ち破り新たに開発された「チェリーコンボシステム」を搭載しており、プレーヤーは押し寄せてくる期待感の波を存分にお楽しみ頂けます。

嵐を呼び起こす本機は、パチスロファンのみならず、ゲームファンなど幅広い層の方々にお楽しみいただけます。

本機は、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて 2011 年 2 月には実際に楽しんでいただける予定です。



[ リンク ]
パチスロ機『戦国BASARA2』発売のお知らせ (FIELDS)


[ 検索 ]
「戦国BASARA2」


[ 2011/01/15 ]
BIG-BONUS.NET